【ブログ】プレッシャー

今週から暖かくなるようですね。
花粉症の方にとってはつらい時期になりました。

さて、弊社ホームページでもお知らせしていますが、
ユナイテッドブレインズグループは「横浜GRITS」とパートナー契約を締結しており
ます。

パートナー契約

昨日は今シーズンの最終戦ということで、皆で応援に行ってきました!
実は数日前の社内ミーティングにて、最終戦かつ皆で応援に行くのでということで
1点決めるようにと、泉さん本人に直接大変なプレッシャーをかけていたんですね。

ホームの新横浜KOSEスケートセンターで行われた最終戦、
なんと先取点を泉さんが私たちの目の前で決めるという、
最高のシーンを見ることができました!
全員、驚きと感動と喜びで鳥肌が立ちましたね。
そして試合も3-0の完封勝利!最高の最終戦でした。

「自分、プレッシャーかかると強いんで」
もってますね、泉さん。

ブログでこの感動を伝えきることはできません。
ぜひ試合会場にも足を運んで頂ければ幸いです。
ユナイテッドブレインズホームページでも泉翔馬選手のブログや試合結果の
お知らせをしていますのであわせてご覧ください。
https://u-brains.com/archives/category/izumi

確定申告期限まで残りわずかになりました。
お客様のご協力のおかげでスムーズに進んでおります。この場をお借りして
御礼申し上げます。

会計・税務・法務・労務のユナイテッドブレインズ

This entry was posted in Blog. Bookmark the permalink.