【重要なお知らせ】1月7日付発令の緊急事態宣言発令に伴う当社の対応についてのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
表題の件につきまして、お客様及び当社社員を含む関係者の皆様の安全確保と継続したサービス提供のため、以下の対応を実施させていただくことになりましたのでご連絡申し上げます。
当社ではこれまでどおり対面時に限らず、出勤途中や社内業務中におけるマスクの着用、手洗い・消毒の徹底など感染予防策を全社員に徹底させております。
お客様にはご不便をお掛けし申し訳ありませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

■実施期間
緊急事態宣言解除までを予定しております

■対応策
1.お打合せ方法の調整について
期間中の対面での社内外のお打合せにつきましては、可能な範囲で延期またはオンラインでの実施を含め調整させていただきます。
当社ではオンライン会議ツール「zoom」を利用しております。設定のお手伝いをいたしますので、お客様におかれましてもご活用いただければ幸いです。

2.在宅勤務実施強化
従来より実施しておりました在宅勤務につき、期間中は実施を強化いたします。
お電話でのご連絡につきましては、これまでどおり当社宛にお願い致します。なお、17:00以降のお電話につきましては留守番電話にて対応させて頂きます。

3.時差通勤の実施
公共交通機関を利用して出社する社員につきましては、出社及び退社時間を調整し、通勤ラッシュ時の混雑を回避する対応策を実施しておりますが、今後の状況次第では時差通勤を強化する場合もございます。
営業時間は通常通り平日9:00-17:00となります。ご連絡頂く時間帯により担当者出社前または退社後となる場合がございますが何卒ご理解いただけますと幸いです。

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.