【重要なお知らせ】在宅勤務及び時差通勤 実施期間延長のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

さて、4月7日より実施をしておりました弊社社員の在宅勤務及び時差出勤につきまして、現在の状況を踏まえ当初5月6日(水)までとしていた実施期間を下記の通り延長させていただくことになりましたのでご連絡申し上げます。

■実施期間
2020年4月7日(火)から2020年5月31日(日)まで

■対応策
4月9日にお知らせした内容と変更はございません。

1.在宅勤務の実施
お客様と当社の情報資産を保全するための対応策を徹底した上で、業務内容に応じた在宅勤務を実施いたします。当面交替制で在宅勤務を実施いたしますので、お電話等でのお問い合わせにつきましては、これまでどおり弊社宛にお願い致します。
また、できる限りお問い合わせはメールを利用していただき、その際にCC欄に「 account@u-brains.com 」のアドレスをあわせて入れていただけますと、弊社スタッフと情報を共有できますので必ずご対応させていただきます。
※17:00以降のお電話につきましては留守番電話にて対応させて頂きます。

2.時差通勤の実施
公共交通機関を利用して出社する社員につきましては、出社時間を8:00-10:00の間、退社時間を16:00-18:00の間で調整し、通勤ラッシュ時の混雑を回避する対応策を実施します。
なお、営業時間は通常通り平日9:00-17:00です。

3.各種スケジュール調整
期間中の対面での社内外の会議等は、可能な範囲で延期またはオンラインでの実施を含め、調整させていただきます。
弊社ではテレワークとして「 zoom 」を利用しておりますので、必要であれば設定のお手伝いをいたしますので、皆様におかれましてもご準備いただければ幸いです。

4.感染の予防策の徹底
対面時に限らず、出勤途中や社内業務中におきましてもマスクの着用、手洗いの徹底など感染予防策を全社員に徹底させております。
当社では、今後もお客様および当社社員を含む関係者の皆様の安全確保と継続的なサービス提供を目指し迅速な対応を行ってまいります。

お客様におかれましては引き続き大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.